マッサージルーム情報

2018年11月11日 日曜日

マッサージルームスタッフブログ 「温活」 土方

ブログのご訪問、ありがとうございます。

木曜日、担当の  ひじかたですclover

「温活」
皆さん、温活と言う言葉は聞いた事がありますか!?

「冷えは万病のもと」とも言われ体調不良の原因になったりもします。

カラダの冷える原因は体温が低く、血行が悪いこと、血液循環が悪いことで、老廃物がたまり、免疫力が下がるなど様々な体調不良になります。

逆にカラダを温めると、
◎免疫力が上がる
◎基礎代謝量が上がる
◎解毒作用が上がる

カラダを温める事で、免疫力がアップし、血の巡りが良くなる事で老廃物も流れやすくなります。
その上、肝臓の働きも良くなり有害物質を解毒する働きを高めます。

と、言う事は健康維持に「温活」はとても大切です!!

カラダを温める方法は色々とありますが、当、サロンには「温活」にピッタリな「ハーブボールトリートメント」がありますbud
ハーブボールとは、無農薬の薬草やハーブ10種類位を布にボールに包み蒸し器で温めたらカラダに当てて行く事で、温熱と植物の力で血行が良くなり巡る事で内臓の冷えや、筋肉疲労、生理不順や、更年期にも良いんですheart04
ハーブボールは日本での施術を受けられるサロンが少ないのですが、当サロンには「ハーブボールセラピスト協会」で学んだセラピストが2名在席していますので、「温活」して体調を整えにいらしてみて下さいね。

土方




投稿者 なかお鍼灸接骨院

アクセス



■住所
〒273-0011
千葉県船橋市湊町2-8-45
コナミスポーツクラブ船橋4階

お問い合わせ 詳しくはこちら